日々思うことを、気まぐれに書き記しております・・・。         また、旅行記も書いたりしています。どうぞお楽しみください。

スポンサーサイト


最終兵器彼女

一気に読みました。全7巻。

なんていうか、もう、とってもかわいくって、

ただただしあわせになってほしいのに、

しあわせになんてなれなくって

なる余裕なんかもうなくって、


ただふつうに愛したいだけなのに

ぶきようで、こんがらがって、ぜんぶだめんなっちゃって



それでも、さいごのさいごまで

お互いがだいじで

愛し合って、なくなって





それならしあわせだったのかな?



ねぇ。。。



もう、どれだけ泣かせたら気が済むんだよ。。。。

こんなに泣いたの、いつぶりかな。



でも、ありがとう。ほんとうに。



あんなに悲しかったのに、今はしあわせな気持ち。

あなたの笑顔がすぐそばにあることのだいじさ、

きらきらしてるようなすばらしさを

しっかりと思い出させてくれる漫画でした。




追記


Travis「Flowers In The Window」「Dear Diary」(From “The Invisible Band”)
こんな歌をともに、いかがですか?
スポンサーサイト

コメント一覧

高校のときの部活で流行ったっ(・∀・)ノ。
まあうちのクラスの一部みたいな偏りある集団だったけど…
これはなく、泣くよね。うん。(支持者はとりあえずレスしてしまう)

最後の部分の余韻は登場人物には関係なくて、本人たちは「幸せ」なのかとおもうと、第三者はとてつもないアイロニーを感じるんでしょうか。分かりません。

>かえる様
俺が最後の部分の余韻で感じたことはやっぱり、作者の言葉そのとおりに
「正しくないけど、間違ってもない」ってことかな。答えなんてなくって、何一つ正しいことできないけど、それでも大事な人と一緒にいたくって、それだけ。といった感情。あくまで感情移入した一人称としての意見ですが。

最後はえろぼんって話もあるよね。

進路資料室から、高橋しんのクリアファイル(学院のパンフに入ってた)をぱくったのもいい思い出です。

まぁ、そこも含めてきちんと書ききってるところが俺には救われた気持ちなわけですよ。ただただ「愛しい」って気持ちの先にあるのがそれでもいいんだ、っていうね。

それいいなー。俺にちょうだいwww

最近更新早いね!
つーか漫画貸してくれ(笑)デスノートもあれば一緒に。

>げんまん
暇人だし、元気だからよく更新するんよwww
漫画は買ったわけではないから貸せんのだよ。すまない。
それにデスノートは実家におきっぱだから最近のしかないよー。

読んだよ

うん、今、読み終わった

ごめんなんだけど

私はいいと思えなかった

また今度話しよう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houtou76.blog68.fc2.com/tb.php/8-7d4cf52a

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

T+W

Author:T+W

田舎から東京に出てきた大学生です。
メールアドレスは
inakamono_houtoukiあっとhotmail.co.jp

相互リンク大募集中です!





東大生ブログランキング



Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


