日々思うことを、気まぐれに書き記しております・・・。         また、旅行記も書いたりしています。どうぞお楽しみください。



秋風

今日外に出たときに、風に秋のにおいがしました。

夏はもう終りだね。
秋はもうすぐそこ。

秋はとっても好きな季節だけど、
それは俺がきっとFxxkin' sentimentalismに捕われてるからだろうな。
なんて思ってみたり。



今日、三島由紀夫の憂国を読みました。

凄まじいまでの圧倒的な描写力に愕然としました。
あんなに生々しくて、残酷で、肉薄していて、
それでもロマンチックで美しい表現は、見たことありませんでした。
衝撃、とはまさにこのこと。

コメント一覧

ほー☆私も読んでみます!T+Wさんのように感じられる感性があるか微妙ですけど 笑
っていうかいつも何かいい文章書きますね(´∀`)

あのおっちゃんの影響だろw
男児誕生について語って欲しいよな~

つーかメールの返事返せ!

>雅美さま
きゃー、そんなほめられると、恥ずかしいです。まったくもってもったいないお言葉です。でも、ありがとう。
>げんまnge
まさにその通り。ま、同時に母からの影響でもあるが。
たしかにあのおっちゃんにはぜひ男児誕生について語ってほしいね。またきっと爆笑させてくれるでしょう。
あ、そうそう、今度、「太陽」見に行かない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houtou76.blog68.fc2.com/tb.php/16-cdd180c6

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

T+W

Author:T+W

田舎から東京に出てきた大学生です。
メールアドレスは
inakamono_houtoukiあっとhotmail.co.jp

相互リンク大募集中です!





東大生ブログランキング



Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


